・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

大きな虫??

2017-10-05 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



おはようございます。

中秋の名月 きれいでした~。

夕方ウオーキングしながらの 眺めでした。






チョコレートコスモスも いいですね~。







コレオプシス












Wオステオスペルマム





それから・・ダルマ菊





手前がダルマ・・で 向こうがオステオスペルマム ↓
両方ともブロックから垂れさがってます。





フレンチレース↓













カラーの葉を食べた大きな虫
見つけました@@




茎に並んで・・3ビキ  
ボールペンくらいの長さで(私の)人差し指位の大きさの いも虫??
黒い大きな糞

は~~~こやつがね~。


これから洗濯干して
「こ奴」が他にもいないか探します。

では今日も一日 元気で過ごしましょう。・

いつもポチットありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (yurarin)
2017-10-05 07:57:48
シュウメイギク?綺麗だね。
ダルマギクももうすぐだね。
こちらも朝、寒くなってきました。
これからフリーマーケット行ってきます。
久しぶりで楽しみです。
元気に過ごそうね。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2017-10-05 09:34:00
おはようございます。

はい
きれいですね。
お会いしたことのないyurarinさんみたいにね。o(*⌒―⌒*)o
私の想像の中では
都会的なセンズの良さをお持ちになって10歳位くらい若いのではと常に思っています。
田舎で言えば 「洗練されてるね」って言葉よく言います。

フリー、マーケット 楽しそうですね!

此方も連休に色々とイベントがあります。
日曜日
「海辺のかもめ市」 行きます。

ではまたね。
前日もコメありがとうございます。


返信する

コメントを投稿