・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

シュウメイギクが咲いた。

2020-09-11 | 花 花壇

おはようございます。

早朝に ピカピカ ゴロゴロと雷で‘@@!!驚きました。

雨の音がうるさかったですね。

今は止んでいますが 空は濃い雲が うろうろとしています。




いい香りのあ~~〇×÷▼、。@ □   あ~~~で思い出した。アロマティカス ↓



これは ダルマギクですよ↓ 来月頃咲くはずです。





まだ塩害が残っていますが



昨日 蚊に刺されながら

塩害でカリカリになった セイヨウニンジンボク とか
セージ類 バッサリと刈り込みました。




かなりすっきりとなりました。


が、 其処の画像は ないですね。


ただのレンガ周りの画像だけです。



ば====!!
シュウメイギクですよ。↓







何年この丸い鉢で頑張っているのでしょう。。↓





乾かしていたのに 雨で・・・




しばらくこのままで。


では今日も元気で 過ごそうね
☆*――*☆*――*☆*
あ~忘れてました。

もう一枚。

ちょくちょくミシンで縫っています。
もう何枚縫ったかわかりません
いろいろな形で何枚も作ったのですがこの分が一番口にあって、
自分では気に入ってます。↓



口を動かしやすい べろべろば~~とかね*^^*




では今日も一日元気で過ごしましょうね。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurarin)
2020-09-12 11:19:30
こんにちは
昨日までの暑さが嘘のような涼しさ。
25度です。時折の大雨がなければ最高なんだけど・・・
昨日、鉢の草むしって枝切りそろえて施肥終わらせました。
6時間余り・・・・
風邪気味で体調悪いからコッソリと・・・・・
疲れすぎで夜寝られなくなって(笑)
動画作りしてました。
暑かったり涼しかったり気温変動に気をつけて元気に過ごそうね。
返信する
Unknown (yurarinさんへ)
2020-09-12 12:18:24
こんにちわ~。
涼しくなりましたね。

昨日から雨が降ったりやんだりと‥

近くに大きなダイソーがあるので 今迄
行ってました。
流し台の引き出しの中いろいろと。。
適当なのがなかなかなくて とりあえず 買ってきたけど
意外と寸法もあって ほっとしてます。

昼から違うお店に雑貨見に行ってきます。
ありがと~~ぅ またね!

体調気を付けてね。
返信する

コメントを投稿