・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

冷えるね!ウンベラータの葉も・・・

2016-01-22 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


おはようございます。

寒い日が続いていますね~。

今朝も寒い!!


ジュリアンの暖かそうな色でほっとな気分に???
なれたのは一瞬です。*^^:   ↓





この冬は暖かかったので
着る物もあまり出していなくて
あのカーデガン 厚いので今着たら暖かいのにと思うだけで 
取り出すのが面倒くさくて つい 洗濯し終わったものまた着ています。













お!! 花はまだですね。。 ↓


















ラムズイヤーが 寒そうです。 ↓
去年も冬はこうでしたから、春を待つしかないですね。 ↓









寒さ??で葉の色がこんなになりました。↓
窓のそばで冷えたかな??





鉢の位置で大分違いますね。こちらは今のところいいのですが。↓







今日のお天気はあまりよく有りません

まぁいつものことですから。。

ではまだまだ寒くなるようです。

風邪引かないように
暖かい物 衣類ケースの中から引っ張り出してきます。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね (yurarin)
2016-01-23 12:17:18
雪降ってますか?
寒い日が続きそうです。
寒い日々を元気に通り過ぎた花は
春になると美しい花が咲くよね。
風邪ひかないようにしてね。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2016-01-23 22:51:26
こんばんわ~。

時々降ってますが積もってはいません。
明日は日中はマイナスだとか@@

寒そう!!
花が心配だけど・・・

暖かくして寝ようね。
返信する

コメントを投稿