・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

かわいい花買いました。ピメレア サラ

2017-04-04 | 花 花壇



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村



おはようございます。

春春春春・・・・・*^^*
























ぼやけて 水仙が見えるでしょぅ。

まだ咲いていません。 ↓







チューリップも 鉢から飛び出すくらいに羽ばたいています。↓











レンガ沿い・・・・・♪








ヒューケラや






ヒメウツギや






レンガに沿って アジュガや オキザリス





クリーピングタイムでしたっけ??





ベロニカオックスフォードブルー 等など・・







カシワバアジサイ???? ↓











アジュガの花が咲いたらもっと楽しみです。


  

それから。。。昨日 コストコに行った帰りに寄った大きな花屋さんで、


ピメレア サラ 

という名前の低木のピンクの花 ↓ 見つけました。

見て~*^^*




かわいいですね~。







育て方調べて 大切に育てよう*^^*







せっかく来た花屋さん
買わずに帰るなんてできなかった・・

で、  小さな コルジリネと一緒に買ってきました。

コルジリネも初めて育てます。




今日もとても良いお天気ですね。

元気に過ごしましょう。


応援もポチット押して貰えるととてもうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村<





最新の画像もっと見る

コメントを投稿