・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今朝の花

2017-10-23 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




おはようございます。


ダブルオステオスペルマム



この春植えた時からすると。。大きくなりました。

このまま冬越えを????調べてみますね。



コレオプシスはどうだろう??




雨で花びらがかなり散ってしまいました。




チョコレートコスモス





ブルーデージー




一緒に植えてるビオラはこのありさま。(ノд`@)














クイーンエリザベス





ウイズレー







モクビャッコウ




シルバーな葉は好きなのですが

花は私的にはあまり好きな花ではありません。



ホトトギス




昨日の雨で少々倒れ気味ですが
今年も又洗濯干場にいっぱい咲いています。



月曜日、今週もよろしくお願いします。


応援もポチって押してね。ヾ(・∀・`o

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介 (言霊百神)
2017-10-23 19:47:15
日本語の起源
返信する

コメントを投稿