・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

雨上がりは葉っぱもイキイキです。

2016-10-29 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


おはようございます。

雨上がりの気持ちのよい朝です。*^^*


・・・・・


昨日の雨で葉っぱもイキイキとしています。

だるま菊の大きな、まるで花の様な葉
多分これには花は咲かないかな???
雨で濡れてますが、そのうち
また乾いてフランネルのように「ふわっふわっ」となるでしょう。










ネメシア・・・・きれいです。↓




エレモフィラニベア ↓





アジュガもイキイキです。




















雨で、インパチェンスの花も落ちてしまいました。
あの種を握ると パチッっと??くるっと??弾けてしまうんですよね~。↓














アガパンサスもイキイキです。↓





此処斜面でして
土がだんだんと落ちてしまうので
少しづつ土を間に入れ込んでいます。
花はまだ来年の先の事ですけどね・・






この土日はイベントが沢山あって
明日は。。門司グランマーケットに友達と朝から行きます。
お天気もよさそう。
今日も、近くの唐戸まつりっていうのがあってそこに行く予定です。


では楽しい週末お過ごしください。



いつも私のブログへありがとうございます。
応援もとてもうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yuarin)
2016-10-29 20:35:02
葉がみずみずしいね。
可愛い花がたくさん咲いていいなぁ〜〜
31日の休みに花買いに行こうかな。
紅葉も見に行きたい・・・・
なんて考えていたのに車になんかのランプが・・・
見てもらってからじゃないと・・・・
イベントたくさん楽しんでね。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2016-10-31 17:18:40
こんばんわ~。
今日は午後から雨です
寒くなってきました。
そろそろストーブ出そうかな???

イベント楽しんできました。*^^*
返信する

コメントを投稿