・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今日も雨なんです、、

2016-05-29 | 花 花壇



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


おっはようございます。*^^*

今朝も昨日と同じく雨ですね~。

今日の方がもっと霧も濃く山もほとんど見えません。

だんだんと梅雨になっていくんだろうな~。




ハンキングのロベリア きれいに咲いています。




フレンチラベンダー ↓










バラも・・花びらが散り放題です。 ↓ 掃除もできません。





ガイラルディア ↓





ギュギュとその向こうのブルーはHCのオリジナル ↓




アズーロ  ↓




これはダンギクかな?? ↓





アガパンサス・・・少しずつ増えていますが・・・どうでしょう??? ↓






昨日はポーチ作ろうと思ったけど

内袋が途中だったのでそれを仕上げました。

それから。。行く所もないので主人と近くをウオーキング
10000歩ちょっと歩いてきました。

小雨の中をね。。。


では今日も元気で過ごしましょう。ね。


ありがとうございます。
応援もとても嬉しいです。*^^*

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yurarin)
2016-05-29 17:17:56
10000歩、歩くのってどのぐらい時間かかるんだろう?
結構遠くの方まで行けちゃうのかな?

こちらは今日はまた暑いです。
窓開け放すから部屋中ザラザラ(笑)
夕方の掃除が大変です。
明日はこちらも雨になりそうです。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2016-05-30 06:57:21
おはようございます。

そうですね~途中でイオンやらHC大きな100均 ドラッグストアーなどがあるので
そこに寄ってかなり時間を費やしますので
いつも2時間くらいかかります。それ以上かな??
たぶん1時間もあれば充分だと思います。

こちらは雨あがりました。
返信する

コメントを投稿