・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

元気なのは、葉っぱ

2015-07-28 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

おはようございます。

昨日お天気が良かったのですが、また曇り。

せみの声で賑やかな朝です。



今我が家の花壇は葉っぱ葉っぱ

ペチュニアもだめになったし残った花もあやしい・・
花の少なくなった花壇

お天気がずっと悪く、とお天気のせいにしてます。


































元気なのは サルビアとセイヨウニンジンボク ↓




それとラベンダー ↓





これからですね~。









ばね指の手術や お天気のせいでバラの手入れもずっと出来ず

ぽろぽろと葉が黄色くなって落ちています。泣

それにプラスしてもぐらが・・・あちこちと荒らしています。

もぐらに会って 一言言いたい事もある。


ちょっとマイナス気分になっていたのですが

今日は、、夕方から 居酒屋へ!!!


では今日も一日元気で過ごしましょう!


応援がとても励みになります*^^*

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yurarin)
2015-07-28 11:40:57
また暑くなってきました。
30℃の部屋が涼しく感じる異常な暑さです。
エアコン設定29℃、これで寒く感じています。
エアコン我慢してると気分が悪くなりそう。
もぐらの被害って根を食べちゃうの?
捕まえるの怖いし早くいなくなると良いね。
家のベランダにはせみさんが落ちてる。
ろくに鳴かないで暑さで落ちちゃう?
なんとしても暑過ぎる。
庭の手入れなどでも
熱中症に気をつけようね。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2015-07-29 08:49:59
おはようございます。

せみの声が煩く朝から感じています。

暑い暑いといっても
そちらに比べたら、、何てことない暑さですね。

水分補給頻繁に!!
飲んでも直ぐに汗で・・・
で、また飲んで・・・
返信する

コメントを投稿