・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

小さな花壇

2015-07-18 | 花 花壇



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



おはようございます。

涼しい朝です。室内の温度計は23度です。

梅雨明けはいつなんだろう????



きれいな青い空です。




青続きで・・・









終わりましたね。 アガパンサス ↓








ラムズイヤー ↓





クランベリー ↓












昨日スコップ持って頑張りました。






盛り上がっていた土も全部退けて・・すっきりと




前の物置の下に置いてあった小さなブロックをここに埋めて・・






ブロックの植えにレンガちょんちょんと乗せて。




クリスマスローズも植え替えて、
花の咲かなかったアジサイは根っこから引き抜いて、
他のもかなり切りました。
小さな花壇にはまた何か植えられます。
ただ、朝陽が当たらないけどね。



今日もありがとうございます。

楽しい連休お過ごしください

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

応援もありがとう*^^*




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miku)
2015-07-18 21:17:37
こんばんわ~☆

そちらはいいお天気だったのですね。
台風被害がなくて良かったですネ!

アガパンサス、終わりましたネ~。
今年も綺麗でしたネ~!
来年も楽しみにしています~♪

もう、普段通りガーデニングされているのですね~(@_@)
手はもうすっかり治られたのですね。
良かったですネ~!!

明日も雨の予報なのですが
寄せ植えの作り直しをしようと思っています~(*^_^*)
返信する
Mikuさんへ (aisan)
2015-07-19 08:50:14
おはようございます。

アガパンサス終わりましたね~。

終わった花を切る時に
何本咲いたか数えてますね~。
来年がまた楽しみです。

手の方は
まだまだ違和感があります。
がそのまま動かさないわけにも行かず
なるべむなら普段通りに使うようにしています。
ありがとう。


返信する

コメントを投稿