・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

カンナ

2019-06-28 | 花 花壇



梅雨に入って鬱陶しい毎日です。

洗濯もなかなか乾かないしね。




ボタンクサギ もう少しですね。




×です。  倒れない様にと。
なんの花だったのか忘れています。
去年寄せ植えに使ったものなんですが・・とても大きくなっています。
























































だるま菊 可愛いこんもりとした二山になっています。
このまま咲いてくれたら うれしいのですが
どうでしょう??

咲くのは まだ先 10月ですからね。

























カンナ ↓ シュッと伸びてる。*^^*











デパ地下で 一番安いコロッケ買って来ました。

今晩のおかずです。




今日も応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿