・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

八重のストック

2019-02-05 | 花 花壇





先日買った八重のストックです。*^^*↓





柔らかい色でしょ~ぅ。。。



根元のまわりに何か植えたいと予定してますが
まだ決めていません。。その内に・・






別の鉢のストック これは去年のいつだったかな??
11月頃かな?? 春まで頑張って咲いてね。↓






















 
ミニ水仙・・も、今年も咲いてくれる
なんとかと言う名前 ↓



























今日は晴れて布団も洗濯もいっぱいできました。
暖かかったからね。よかった~。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (yurarin)
2019-02-07 08:47:20
元気に過ごされていますか?
こちらは孫たちがインフルエンザで日々静かです。
息子が仕事変えるとかで家にいるのでアッシーに
使ってます。
どうするんだろうと多少気になるけど、健康が一番と
割り切ってます。
庭が優しい色のストックで春色だね。
明日からまた寒くなるから風邪などひかないようにね。
yurarinさんへ (aisan)
2019-02-08 20:25:21
 こんばんわ~。。・☆、。・

は~~い
元気に過ごしていますよ。

それはとても助かりますね
アッシーですか・・

人生いろいろですから・・仕事もいろいろ
大丈夫ですよ!

寒くなるの嫌だね~。
風邪気を付けましょうね。

コメントを投稿