・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

ベロニカオックスフォードブルー

2018-03-10 | 花 花壇



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村



朝から晴れて気持ちよかったです。

空も青いし、、

花粉は多かったけどね。

私には関係ないから。



元気な色です。↓





午前中に 道の駅に行き

新鮮野菜やイチゴなど買って








そうだ、五目ちらしも買っていたんだった。・
忘れるところでした。








それからもう一軒のお店に行き



先日買った花がまだ20円で残ってたので それも買い








モールによって



この場所にロシアンセージ植えていたんだけど

掘り起こしてほかの場所に移動しました。







スタンドで灯油を入れて やっと家にたどり着きました。





帰ってからも主婦は色々と 忙しくて・・




ベロニカオックスフォードブルーが





咲いています。↓






水仙






西日に当たる頃やっと写真を撮り終えました。






葉が黄色くなって枯れてる アガパンサス









草もいっぱい出てます。







パッとした花を見て






草に負けるもんかと自分に言い聞かせてます。(@∀@)



そうだ!!

もう一つ買い物忘れてました。

あさり!!

思い出してよかった~。

アサリの味噌汁 作ります。




どうぞ応援ポチッと押してくださいね。☆.。.:*・゚



にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿