・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

エリゲロンいっぱい咲いて。。。

2018-05-18 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村






今朝は。。チョット早めに野菜を買いに行ってきました。

ニラ。ブロッコリー。豆類  等々・・

それからまた違うお店によって 
このお店では食べ処もありアサリの味噌汁を食べてきました。
最後にドラッグストアー
午前中に全部済みました。







クレマチスの小さい花・・咲いてました。↓ ベルみたいネ




クレマチスに詳しくないのですが・・
咲くと嬉しくなってきますね。*^^*








ウイズレー 咲きました。












レディエマハミルトン ↓




キティローズ ↓ たくさんの蕾つけてます。





ボーダーローズ ↓





ウインドソング ↓






エリゲロン





いっぱい咲いて・・ 種が飛んで・・・ エリゲロンいっぱいになるかも??







アガパンサス まだですね。↓



そろそろだと思うのですが・・・
今年は何本咲いてくれるのだろう???














楽しみは・・インクレディボールもです。o(*′▽`)〇)




午後から雨が少しですが降ってきました。

梅雨に入るのでしょうか????
いやだね~!


*・☆・゜・*:.。.*.。


すみませんが
応援もポチット押していただけると
とても嬉しいです。はい。*^^*
↓  ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (yurarin)
2018-05-19 07:15:17
バラがきれいだね。挿し木も上手くついてるんだね。
名前なんだろうと思っていた花!
エリゲロンと言うんだ。
うちにも咲いてるけど名前知らなかった。
そしてこんなに色々な色があることも・・・
↓バラホワイトエデンではないかな?
ホワイトエデンは基本白そしてクリームがかる?
ピンクは・・・・・

疲れかな?
結膜炎になって・・・・
aisanはこれから忙しくなるから体に気をつけてね。
yurarinさんへ (aisan)
2018-05-22 20:24:41
こんばんわ~。


結膜炎ですか~。
私も過去に何回かなったことあります。。

ホワイトエデン・・・
色々とありがとうございます。*^^*
クリームがかるのは???・・ないですね。。
って事は
ピエールさんですかね。

今ちょっと忙しくなってきてます。
がんばるよ~。
ありがとう*^^*


コメントを投稿