・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

台風過ぎ去りました。

2016-09-05 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

やっと台風が過ぎ去りました。

雨戸も全部開けて。。
あ~~あかるくなりましたと言っても
まだ雨が少し降って 暗い雲が漂ってます。

家の中に入れていた鉢も
外に全部出しました。

雨が止んだら元の位置に直します。









今回の台風はこちらに向かってくるのでとても不安で、
庭も台風準備を念入りにしました。が、

殆ど、何もなく 良かったです:^^*

まぁそれは結果論ですので
前もってちゃんとした方がいいのに決まってます。



ここにかなりの鉢入れてました↓。




雨で、アガパンサスも ほっとしてます。 ↓




ここもみんな退けてましたが
元通りに。↓




オリーブも 風で倒れたらと伸びた枝も切っていました。↓

















台風の影響が何もなくて本当によかったです。

これから台風が何度も来るはず

この度に何度も同じことの繰り返し

・・・・・・・・ですね。(笑)


今日も元気に。
今週もよろしくね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿