・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

元乃隅稲成神社と角島大橋に行ってきました。

2016-06-10 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



おはようございます。ヾ(‘ω’)ノ


今日は晴れそう。。*^^*











カムイ  ↓




この周りがごちゃごちゃと茂っていますので
少しすっきりしなくては。 ↓





カラーがきれいです。↓   
が、ビオラがきれいではなくなってしまいました。
この写真見て決心しました。
全部処分することに。でも今日は暑そう。










くるくるカンナの葉 ↓





ベロニカグレース やっと名前が出てくるようになりました。↓





アガパンサス ↓







今朝数えたら 100本超えました~~。。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 ヤッターン♪






あと30本・・・それーーーーーーー!!



ピンクアイスバーグ ↓




ひより ↓








.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+



昨日行ってきました。

我が家から車で約 1時間半??位です。

画像が悪いのですが実際はも~~ときれいです。

同じ県内で一度も行ったことありませんでした。

「元乃隅稲成神社」

アメリカのニュース専門放送局・CNNが3月30日にウェブ上で発表した
「Japan's 31 most beautiful places “日本の最も美しい場所31選” 」に長門市の『元乃隅稲成神社』が選ばれました!
と調べたら書いてありました。。そういえばテレビで見た記憶があります。





日本海です。少し曇っていましたね。
晴れていたらもっともっときれいな海です。













それから・・帰りに  「角島大橋」

ここは車のCMなどでよく流れてたあの海にかかってる橋です。
何度も行った事あります。





海が本当にきれいです。




検索したら。。もっときれいな写真がいっぱい出てます。


・・・・・


昨日は疲れて・・早く寝てしまいましたが
今朝は4時に起きました。

さ~~今日も一日元気でがんばろ~~う!!


いつもありがとうございます。

応援もとっても嬉しいです。
今日もポチって押してやってください。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yurarin)
2016-06-11 01:06:13
もうすぐ午前1時、押し入れ掃除に2日
かかりました。
古いカードや領収書、もうとっくに使ってない説明書。
今日も大袋のゴミ・・・・
でも~~~義母のラドーの時計、18金の時計を発見(笑)
売れるぞ~~~
天国の義母にげんこつ貰いそうなこと言った。
パパさん、ラドーは今流行っていないからな。と
今度は無くさないように自分の時計と同じ所にしまいました(笑)
今夜は暑くてどの部屋もエアコンがついています。
私エアコン苦手で・・・・
明日、今日か~さき、みこが遊びに来ます。
少しでも寝ておかないと疲れるよね。

おやすみなさい~☆
返信する
いいところだね (yurarin)
2016-06-11 01:09:35
追伸

壮大な美しい景色、海は良いなぁ~~
パパさんが運転できるうちに(笑)
行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿