・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

白のミニ葉ボタン

2020-11-16 | 花 花壇



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

11月16日 月曜日

今日のやる(やりたい)事を サインペンで メモった。

そうしないと 忘れるからね。

老眼もあるし・・
これはほぼ毎日 書いて テーブルの上に置いてます。






今回買ってきました。

別鉢にもミニパンジー ふりふりね。








この冬はこれだけでと自分に言い聞かせたけど
守れそうにもないですね。

花屋さんでは いろんなパンジーやビオラ見かけますもの。


それから気になっていた鉢ですが
今迄はアンゲロニアが入っていたのですが
思い切って替えました。 
根を持ち上げたら
いましたよ あの くるくると曲がってる 白い奴が!
い~~~っぱいね。 ネキリムシ


で‥今回新しく


白の葉ボタンと シルバーレースとイベリス
白っぽいのが植えたくて。。




イベリス 2ポット
ミニ葉ボタン 5ポット
シルバーレース 5ポット
日にちが経つとどうなっていくのでしょう??
ちょっと楽しみです。


それから・・

昨日の午後オキザリスの白が咲いていたので  



置きっぱなしにしていた 多肉
名前も忘れました。 ↓



おもいだそう・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:


今朝は寒くなく起きやすかったですね。
この気温がずっと続けばいいのに*^^*

ありがとうございます。♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿