・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

賑やかになっていた鉢花

2018-03-22 | 花 花壇



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




久しぶり(10日ぶり)の更新です

昨日から今日にかけては寒かったですね~。


留守にしていたので 庭の鉢花はかなり咲いていました・*^^*




寒さも今日までとか






明日からまた暖かくなるというので・・ほっとしています。






鉢いっぱい!!






これから花がら摘みも毎日の事となりますね。









ヒヤシンスも




これは去年水耕栽培を植えたものかな??












こうして画像にして見ると大したことないですね。






バラの葉がだんだんと賑やかになり 楽しみも増えます。わくわく




未だ写真撮りたかったのですが、風が冷たくて
早々に切り上げてきました。



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿