・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今朝の家の周り

2018-09-07 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜



今朝の6時前です。





今日は雨だとか言ってましたが・・・降るかも
ちょっとでも動くと蒸し蒸しです。



ソーコの前から・・





アゲラタムもいっぱい ↓





エリゲロンも次から次へと・・↓




もう邪魔になるくらいです。



家の裏側は・・ アジュガも増えて・・



草も・・・

綺麗な所だけ写しています。はい。









これは・・名前なんだっけ?? もう少し涼しくなって咲くんだけど・・↓





















セイヨウニンジンボクも 背が高くなり・・↓




短く切らねば・・フェンスから道路に出たのもあるからね。

























さてと・・・

洗濯物は終わってこれから道の駅に行ってきます。



応援もよろしくお願いします。(*′▽`)〇

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yurarin)
2018-09-07 11:32:59
ベランダで作業!
今シャワー浴びてダラダラ・・・

アゲラタムってこんなに増えるんだ。
枯れそうになったから捨てようと思ったけど
もう少し手入れしてみます。

道の駅、地元野菜とかいろいろ楽しいよね。
先日行ったらふっかちゃんが来てました。
ふっかちゃん知らないかぁ〜〜(笑)

返信する
yurarinさんへ (aisan)
2018-09-07 11:46:44
こんにちわ!

アゲラタム毎年山の様に増えていきます。

道の駅で いっぱい買って来ました。
それからまた別のお店で( ^ω^)・・・

ふっかちゃん 調べてみたら
角がネギでした。
かわいいね~。ふっかちゃん!!
返信する

コメントを投稿