・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

西日が当たってきれいです。

2018-11-22 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



寒くなりましたね~。*^^*





午後になって時々晴れてきて

西日も当たって・・・


ラムズイヤーも きれい~! ↓












ボンザマーガレットも ふりふりころころのビオラも いい感じ*^^* ↓

























アガパンサスも・・↓





きれいに見えます。




カラーも大きくなり  ↓





 
ジニアも良く咲いて ↓





先日植えた レンガ横の 






あらら。。また名前忘れてしまって・・







・・・???? 名前


思い出そうと頑張ったけど 今日は思い出せそうもありません。





夕方の庭でした。


応援もポチット押してもらえるととても嬉しいです。*^^*


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (yurarin)
2018-11-25 08:59:55
寒くなってきたね。
今朝はベランダで手がかじかみました。
庭、まだ花がいっぱい咲いてるね。
ラムズイヤーなどの葉は冬このまま越せるの?
なんだか気ぜわしくなってきました。
師走、近くなるとね。
風邪ひかないようにね。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2018-11-26 19:31:32
寒くなってきましたね。

ラムズイヤーはこのまま冬越しですが
どうしても弱って来ますので
来春前に 植え替えしてます。

来週はもう 12月ですね~。
はやっ!!

風邪引かない様に気を付けようね。
返信する

コメントを投稿