・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

ファザーズデイ?

2022-06-11 | 花 花壇

土曜日の朝です。

おはようございます。

雨が降ってきました。
風も少し出てきて 昨日拭いた窓ガラスにも雨当たってます!!!

アガパンサスは道路に向かって
咲くよ~~!!って 言ってます。

 


草もちょこちょこと引き抜いているのですが・・・
相当前(10年位??わからん)に植えたミニバラが 
緑の中で可愛く咲いてます。 
ファザーズデイだったかマザーズデイだったか??



今度救い出してあげよう。


去年買った白のハナトラノオ
ピンクばかりだったけど 今年は楽しみ!
どこに植えたかわからん??((´∀`))



ソーコの横
ブロックで花壇作っていたのですが
えええ~~いと 壊して
すっきりと!!
鮮やかなマリーゴールドやペチュニアは好み色ではありません。

先月の連休の時に孫が輪投げでゲットしたので
一緒に此処に植えました。



今日みたいに薄暗い日でも パット明るい此処です。

では 楽しい週末をお過ごしください。(o゚v゚)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿