・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

バラが楽しみ*^^*

2017-05-05 | 花 花壇



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


おはようございます。

今日は子供の日ですね。

此処私が住んでる団地は子供の数がかなり少なく

昔の様に元気な声が聞こえなくなってきました。

20年位前だとどのお家にも子供がいて
賑やかだったのに・・・・

ふと、その頃を思い出しました。*^^*



さてと我が家の庭ですが

毎日のバラがとても楽しみで
今はオールドブラッシュチャイナが一番です。*^^*






それから今日は アンブリッジローズ? 咲くかな??







マーがレットメリルもね。 ↓





これは黒真珠かな?? ↓






多分 粉粧楼かな?? 今年は調子がいいです。 ↓






アガパンサス きれいな新緑です。↓






















カラーが庭のあちこちで沢山咲いています。↓





































今 山が新緑でとても綺麗ですね~。

思いっきり空気吸って~
は~~~~って気持ちいいね!!



今朝娘を駅まで送って来ました。
明日からはアメリカの学会です。
大変だろうな~~と。


ではこれから洗濯が沢山です
がんばるぞ~~~!!(気合を入れて)

応援もありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (yurarin)
2017-05-05 09:47:34
娘さん帰られたんだ。
お仕事忙しいんだね。
我が家もみんな仕事で私一人、パソコンと友達(笑)
バラがたくさん咲きそうだね。
雨が時折降るから緑もきれいね。
こちらは雨降らずカラカラです。
今でも静電気怖いんです。
朝5時からさっきまでノーメイクで・・・・・水を
顔真っ黒に(笑)
今年も日焼けでファンデーション一番黒いのにしないとです。
若い人しか使わないとか言われながら買います(笑)
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2017-05-05 14:14:24
こんにちわ。。
良いお天気です。
明日の夕方から雨かも??

顔真っ黒 私も一緒です。
娘のファンデーション縫ったら
顔が真っ白になった*^^*

今朝はね
5時に起きて 半に外に出て写真撮って
朝食の用意して食べて
それからお化粧して・・いつもより早くからお化粧してました・*^^*
手もクロ~~~ィ

返信する

コメントを投稿