・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

モッコウバラ

2020-04-22 | 花 花壇


黄色のモッコウバラがきれいに咲いています。

今一番かな??












左側には白いモッコウバラ。 黄色程多くの蕾ではありません。
うまい具合に一緒に咲くこと期待していたのですが・・なかなかですね。↓










リビングから窓越しに撮ったものです↓



ちなみに。。オレンジ色はメジロが食べに来ています。↑

































同じような画像もう一枚










今日は風が非常に強くて
草でも取ろうかと思ったけど やめました。

また今度にします。*^^*


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurarin)
2020-04-24 14:24:29
モッコウバラがきれいです。
今年も咲きましたね。
コロナウィルスでなんだか心が重いけど
これからたくさん咲いてくるバラを愛で明るく過ごそうと
思ってます。
aisanがブログ休んでる間に地域猫が我が家に泊まりに来て・・・・・
動物苦手だったんだけど・・・・・いろいろあって・・・・
3月3日に病院に行って家猫に・・・・・
心が癒されています。幸せにしてあげたいです。
いろいろ大変なこと多いけど元気にがんばろうね。
返信する
Unknown (iasan1104)
2020-04-26 19:21:33
こんばんわ~。
白のモッコウバラが咲いてきました。
今年は黄色と白でかなり賑やかになりました。
他のバラもあと少しですが 虫に食べられたりと.。悔しい!!いい~~。

もう何日になるでしょうね・・
猫も幸せですね。
返信する

コメントを投稿