・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

2022年 令和4年1月 今朝の花

2022-01-07 | 花 花壇


今年も明けて一週間があっと言う間に過ぎてしまいました。

今年も元気で 行きましょうね。*^^*


朝から晴れています。
先日
ストックが安くなっていたので 5ポットとネメシア
ネメシアは そのままの価格でしたが どうしても欲しかったので2ポット
計7ポッ入っています。



後は前に植えたものです。↓
ふりふり…可愛いですね。



この時に買ったストックは 倍以上でした・・・・!











晴れて気持ちがいいです~。




4日に帰った娘一家 10間いました。

今日は布団いっぱい干しています。
干しきれない・・・

冬は帰った後が大変!!
大物洗濯もいっぱいです。


毎年のムスカリ↓と草



此処もどうにかしたいけど・・・と
思うばかり。↓



すっと伸びた水仙の透かして見えるグリーンの色に
元気をもらい
今日も一日 楽しく過ごしたいと・・
あっ!!もう11時前だ!!



どうぞ 頻繁に更新できないブログですが
今年も宜しくお願いします。❣


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿