・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

きれいに掘り起こした

2018-02-28 | 花 花壇









にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村








昨日のラムズイヤーの所の続き


頑張って スコップでエイエイと掘り起こし 

絡んでいた根などを仕分け

やっと終えました。(・д・`*)ハァ













と思ったら・・

予報で言ってた通り 雨が降り出して

風も強くなり   おおお~~~台風並みだ。




植えた花さん達が

傷んだら大変!!

鉢物等 よいこらしょっと家の中に入れました。は~~

重い鉢もこの自慢の腕力が発揮しましたよ*^^*



これからもっと強くなるのでしょうか??

腕力ではなく風がです。

はやく収まってくれるといいのにね~。

予報では明日の午前中まで続くとか。



それでは 強い風や雨に注意しようね。(*´Д`)




応援もとても嬉しいです*゜・。+゜


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村















最新の画像もっと見る

コメントを投稿