・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

ビオラやパンジー

2020-01-25 | 花 花壇

今年の冬は暖かいですね~。
久しぶりのブログ更新です。



暖かいせいで キンギョソウも パンジーもストックも 花盛りです。*^^*

それに。。。

夏からずっと咲いてるペチュニア!!
色はかなり濃くなって それなりに渋い色。*・☆・゜・




このまま暖かくなっていくのだろうか・・

庭を見ると
何なのだろうね~。この葉っぱ
確か・・あ・・・・名前が出てこない!!(∩.∩
何とかに似ているんだけど。。そう何とかです。





今年も買った コストコの ヒヤシンス
暖かいので ずっと外に置いたままです。
↓ (*^-^*)





春が来る前に色々とやりたいこといっぱいあるんだけど

確定申告もそろそろ準備しなくては

バラも 気になっているし

バックも2個 頼まれたのがあるし

なかなかやる気になりません('ω'*)アハ♪

やりだすと止まらなくなるんだけどね。

。。。。。。。。。。。。

よっしゃー!

と気合入れてます。

マスクがいる毎日ですが
元気で過ごそうね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿