・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今が一番 アガパンサス

2021-06-25 | 花 花壇

今朝もリビングは25℃・・過ごしやすい
今 梅雨なの??って思うほどです。

オリンピックに コロナに 
色々と 大変
本来なら・・ といっぱい思うことあるけど
ね。(´`)






ジニアもガイラルディア ブルーサルビア
それに 別鉢のペチュニア 賑やかな場所です。




トレニアも 今にも溢れそうな・・そうでもないね。
垂れた茎をカットしては 挿してます。
















アガパンサス 今が一番見頃です。









先日9本切ったので
歩きやすくなりました。


















ピンクアイスバーグ





ウイズレー








酢玉ねぎに 
酢しょうが これはしょうがをみじん切りに切って漬け込みます。
それから
醬油麴  作りました~。
醤油麹の 良い香りにぞっこんです。*^^*


朝取りの 何とかレタスと きゅーり
ご近所の方に頂きました。↓



このみずみずしいきゅーりに 醤油麹をつけて食べたら サイコーに美味しかった
もう一本欲しいけど まだ少ないキューりの 家庭菜園 こちらからくださいなんて言えない。はい。
言えるのはお礼の言葉だけです。



今日もありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿