・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今日はピクニック

2017-10-25 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


おはようございます。

今日もお天気良さそうです。*^^*









大きなおむすび作って

近くの山に、(火の山公園)

アッ 山でも観光化されてるから
上まで車で行って






大きなブルーシート張って






久しぶりに 外で おしゃべりしてきます。


まぁ   


おばさん達のピクニックってやつです。







もちろん「おやつ」もあるのよ。*^^*
300円迄。・・冗談冗談





ご近所の殆んど同じ年の親しいみんなとね。

















こんなに年とっても、楽しみにしてましたから。。


本当はロープウエイに乗るといいのですが

久しぶりに車でぐるぐると登って

絶景の海を見てきます。



応援もいつもありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yurarin)
2017-10-25 16:07:29
楽しんでもう帰られた頃かな?
晴れて気持ちよかったですか?
こちらはまた発生した台風22号とやらと
秋雨前線で雨で寒い日になりました。
誕生日なのに朝から腹痛でゴロンゴロン(笑)
でもベランダのバラは広げてあげました。
何もしない日にならないかな?誕生日!
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2017-10-26 08:16:07
おはようございます。

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆
お誕生日おめでとうございます。


室温17度
晴れのお天気です。
今日は座布団干してカバー洗います。
洗濯日和ですね。
そちらも??

昨日は秋晴れの最高のお天気でした

少し高い山なので海もきれいに見えて 最高でした。
お弁当も美味しく
おやつも ぱくぱく。。
返信する

コメントを投稿