・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

二つの布バック

2020-08-23 | ミシン部屋


o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

雷がごろごろと・。。

雨が降ってきて・・
窓全部閉めたら暑い暑い!!

少々時間がたって 雨あがって

窓開けたら。。なんだか涼しい風が・・

えええ~~かなり気温が下がってきましたよ。

只今室内28度です。


o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


袋二つ作りました。


最初は  8枚はぎの前にも何個も作った ころりんとした袋



 
長い間できなくて やっとできました。

内側は倉敷帆布 ポケットは二つ



底は真ん丸です。


西陽の当たる2階部屋ですから 朝方の涼しいうちに。。毎日せっせと。ね。


もう一つは








ポケットは内側全体に 全部で6個







二つ並べました。




ついでに。。

大好きな白のがっちりとした帆布のトートバックは 
気に入って購入したものです。
私の物です。




帆布 格好いいね~。*^^*



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurarin)
2020-08-23 16:49:33
素敵なのができましたね。
帆布のバックはカチッと物が入り私も好きです。
涼しくなって雨が降るかも天気予報だったのに晴れて暑いです。
24時間エアコンつけっぱなし。
バラの手入れもしたいし、早く涼しくならないかな。
いろいろ忙しいと思うけど体に気をつけて・・・・・
返信する
Unknown (yurarinさんへ)
2020-08-26 17:54:23
ありがとうございます。*^^*

昨日は 体操
今日は卓球にと日々頑張っています。
帰ったらすぐにエアコン
ずっと入れてます。
電気代考えると恐ろしくなるけど
暑いから仕方ないね。

7時になったらまたウオーキング
今夜はよく眠れそうです。
またね。
返信する
Unknown (yurarin)
2020-09-02 20:07:57
喜んでくれて嬉しかったです。
あの日からずーと考えて考えて・・・・・・
自分の素直な気持ちと感謝で送ればいいんだよ。とパパさんに言われ
・・・・・・バラがきれいだね。と言ってくれたのを思い出して・・・・・・
これからもよろしくね。
返信する
Unknown (Yurarinさんへ)
2020-09-02 21:24:12
は~~い
とても喜んでいます*^^*
パパさんとyurarinさんの優しいお気持ち
本当に心に伝わっています。
ありがとうございました。
こちらこそよろしくね。

今夜は台風9号が・・・雨戸全部閉めました。風の音がバタバタ聞こえます。
次の10号も来ます。二つも来るなんて・・
またね。
返信する

コメントを投稿