・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

早朝の2時間

2016-08-01 | 花 花壇

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


おはようございます。*^^*

今日も暑くなりそうです。

4時起きで、 庭に出たけどまだ薄暗くて、

一人コーヒータイムです。

それから朝食の準備して、
5時から、 水やり
今日も一日がんばろ~~ぅと花に話しかけ、

ペチュニアの花がらベタベタしながら摘みました。











バーベナが一輪だけ咲いてます。↓







































アロマティカス 挿して増やしています。 ↓




アゲラタム 今年もこぼれ種から ↓









庭には朝陽が当たって もう 出たくないです。

陽の当たる前の2時間が ちょうどいいですね。

首にはタオル巻いて
長手袋して、長靴はいて、

こんな格好するのは、蚊 よけです。
今朝はなんと顔に近づいてきて・・・首降ってもだめ。
まだお化粧してないのにそんなに近くで見ないでーー!!
なんてね。


では今日も暑くなるよ~~~~!!
元気で過ごしましょう。


応援もポチって押してもらえるととても励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿