・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

白っぽい花

2020-04-28 | 花 花壇


朝はそうでもなかったけど、良いお天気になりました*^^*
銀行や市役所とか言ってきたら昼前になって

それから布団ベランダにいっぱい干して
あ~気持ちのいい空だ==!!




今日は白っぽい花です。







モッコウバラの白も咲いてきました。 


道路側からの方がいっぱい咲いているんだけどね。

































ホワイトガーデン・・・・
この夏白っぽい花を集めようかと思いつつ
なかなか好きな白に出会えません。
どれがいいのか???って聞かれても これだって言うことはできないし、
ネットで見れば時々あるのですが、送料とかがね~。
まぁゆっくりと探しましょう。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurarin)
2020-04-30 09:07:08
布団干してたくさん大物洗って バァ〜〜ンと乾く。
これ結構元気の源!
身体疲れ大変だろうけど元気にね。
返信する
Unknown (aisan)
2020-04-30 17:59:35
こんにちわ!

今日も快晴
さおが足りないくらいの干し物

どこの家も同じようです。


気分転換にまた花屋さんに。
ちょうどラベンダーが入荷して車から降ろしていたばかりだったので
ついつい買ってしまいました。

ではまたね
いつもありがとう。
返信する
Unknown (yurarin)
2020-07-02 13:45:34
何となくもしかしたら・・・・・・
コメント書けなくなっていました。
70代になっていろいろな事考えたり惑ったり・・・・・
振り払って何とか日々送ってるけど・・・・・
同じなら楽しく元気出して過ごそうかなと・・・・・
なんて書いていいか・・・・・
今日は涙で書けないです。
返信する
Unknown (yurarinさんへ)
2020-07-02 17:24:50
こんにちわ。
気づかいさせてごめんね。
でもありがとう!!

ご近所さんがみんな優しいし
どうにか 泣かずに 笑っています。
ね~聞いて! 
アガパンサスが今年は90本位咲きました。
見ごたえありです。

久しぶりに写真撮りましたよ。
庭の手入れずっとしていなかったので
これからの日々 少しづついえいえ一気に
手入れしなくては。。。
ブログもぼちぼちにと思っています。

さ~~~!!
手続きも大変だけど 元気で笑ってえいえいおーーー!!
ではまたね。
返信する
Unknown (yurarin)
2020-07-04 14:41:30
アガパンサス90本、見応えがあるね。
藤色のアガパンサス、きれいだろうな。
ところで・・・・・
aisanの地域はお盆は7月?8月?
そちらはコロナは大丈夫?
マスクや消毒、少し疲れてきました。
7月から袋も有料になるし、出かける前の支度が大変です。
元気出して過ごそうね。
またね。
返信する
Unknown (iasan1104)
2020-07-04 21:27:50
こんばんわ~。

今一番きれいに咲いてる時ですね。

こちらは8月ですね。

コロナは大丈夫ですよ。
今日 マスク作りました。
ふつうは横にタックがあるのですが
縦にタックがあるのを見て すぐに作りました。
口紅が付かなくて いいです。
4枚作ったけど一枚失敗!

ありがとう  またね。
返信する

コメントを投稿