・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

植え替えた*^^*

2018-02-21 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




デージーで~~す。*^^*





少し寒さから脱出したので
軒下から外に出しました。
↓ ピメレア サラ (緑の葉のやつ)



随分伸びたようですが いつ咲くのかも忘れました。



大鉢の中のダメになったガーデンシクラメン
大丈夫そうなのだけそのままにして

ストックと エレモフィラニベア追加して 今朝 植えました。
↓ 




もう一枚















寒さでヤラレテいた バコパ

最近のお天気でだんだんと元気になってきました。






このまま・・・暖かくなってくれたらいいのにね。



まだまだわかりませんね。









うううううう・・・・・悔しい思いもあるけど

今日も日本がんばれ=====!!




いつもありがとうございます。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿