・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

早起きしても・・・まだ薄暗くて

2016-05-01 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



おはようございます。

今朝も早くから起きました。
4時前ですけどね。

汽笛がぼ~~ぼ~~~と鳴っています。


できることならすぐに庭に出て・・・・
と思ったのですが
まだ・・薄暗くて、それに物音がすると近所迷惑にもなるし。。

じ^^^~っと その時が来るのを待っていました。


バラの蕾が、日に日に 大きくなってます。



















まだまだ勉強不足なので、なかなか思うように花数も少なくて

ううう~~~っとなる時もよくありますが

それでも、このわくわくする気持ちは抑えられません。


アリッサムも・・・ふわふわっとかわいいですよ。 ↓





去年の母の日のものです。
今年は蕾いっぱいです*^^*↓





これのクレマチスは 誕生祝いにプレゼントしてくれたものの一つです。↓
来年は株も大きくなっていっぱい咲くかな??






先日ホームセンターでフェンスをバラにと買いました。
そのフェンスから見たラムズイヤー  ↓





オールドブラシュ チャイナ ↓









来年はソーコの周りの此処 ↓
もっともっといっぱいに増やそう・・
ラムズイヤーやパンダスミレも植えつけようと予定しています。













お天気の良い今日のお休みも

朝から張り切っています。



楽しい連休 おすごしくださ~~い♪


いつも ブログに見に来てくれてありがとうございます。
応援もとっても嬉しくて本当にありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村












最新の画像もっと見る

コメントを投稿