・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

チョコレートコスモス

2017-10-02 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
ランキングに参加しています↑


*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆



おはようございます。

今朝はいつもより、1時間遅く起きました
と言うより疲れが出て起きられなかったですね。

雨も降って 外の事は何もできないし・・

私にとっては いい雨です。*^^*


昨日 行ったホームセンターデまたまた購入してきました。


カリブラコア マウンティンタイプ

ティペットW ベビーピンク 





全部は絶対に覚えられない名前です。

私が覚えられるのは 「カリブラコア」ですね。

可愛いね~。(゚▽^*)ノ⌒☆



コレオプシスナンテラカンテラ??と一緒に植えました。







それから・・・

欲しかった
チョコレートコスモス 





ガーデンシクラメン 等の寄せ植えの中に植えこみました。

葉が食べられてる・・・







・・












クイーンエリザベスの蕾がぷっくりと。↓




うっふふふふ~ ワクワクです。ね。




蕾か食べられていた
フレンチレース。
反対側はきれい!!  












チェッカーベリー かなり赤くなってきましたね。







ヒューケラ  ひゅ~ひゅ~






その向こうの↓ スモークツリー 




すでに紅葉してます。


シュウメイギク 今 花盛り ね。*^^*







少し小雨になってきましたが
今日はずっと雨の様です。

洗濯もしない
掃除もしない
化粧もしない
何もしなくて( ^ω^)・・・

溜まってる ビデオ 観る予定です。はい。
今日はぐ~たら主婦!!


そんな主婦に応援のポチは
押していただけないでしょうか??


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yurarin)
2017-10-02 10:51:54
雨なんだ。
こちらも午後から降るらしいけど・・・・・
降るかなぁ
バラを消毒してもらって、花がら摘んで掃除して
シャワー浴びたところ。
バラ消毒してもらってる間に簡単な衣替えと
部屋の掃除しました。
焦ってするから疲れて(笑)
アイス食べながらコメント書いてる。
チョコレートコスモスいいね。
じゃーぐ〜たら主婦に応援!ポチッ!
またね〜〜〜
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2017-10-02 17:30:28
こんばんわ~☆。.::・'゜
ぐ~たら主婦に応援ありがとう。(*`▽´*)


一日中雨でした。
昼過ぎに例のミニスーパーが来たけどね。

それからホームセンターに行って花を見たけど
好きなのが無くて 隣のスーパーでも何も買わなくて
帰ってからまたビデオの続き観ました。・

6時半になったらウオーキングに出かけるのだけど
雨かな~??だとしたら中止です。はい。

(゚▽゚*)ノ~~またね~~~~。
返信する

コメントを投稿