・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

「クリームソーダ」っていう名前

2017-06-27 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村



おはようございます。



曇った朝です。
気温がそう高くないから 気持ちは良く動きやすいですね。

まぁ朝の内だけかも知れません・・









昨日HCにメダカを買いに行って
目についたセールのペチュニア

「クリームソーダ」  2ポット購入です。
↓ 



こういう色には弱いね。



つわぶきの仲間でしょうか??
仲間ではなくて、つわぶきかな???







桔梗が一輪だけですがとても目立っています。
周りが葉っぱばかりだからね。












サルビア



去年はバラバラっと袋のまま地に巻いたのですが
今年はちゃんとしました。

ちゃんとしたけど。。.去年のサルビアが

今年も元気よく育っています。







ピメレア サラ 
これからどうなっていくのでしょうか??










ピンクピースとオールドブラッシュチャイナ
雨でかなり花が落ちてしまいました。↓





落ちた花

小奇麗に




した つもり




レディ エマ ハミルトン















爪でぽいっと折って
チャチャチャと挿した。↓



超簡単!!






もう50本多く咲いたら
文句なかったのですが・・





この古株の根の絡みを見たら 仕方ないかなって・・・







今日もありがとうございます。

応援も元気よくポチって押してね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿