未定

さて、何からはじめようか?

阪神タイガース優勝

2005年09月30日 | Weblog
阪神タイガースが優勝しました。
阪神ファンの皆様おめでとうございます。
カープファンの私にとっては、カープが優勝できなければ
ジャイアンツ以外のチームならどこでも応援してしまうほどの
カープファン&アンチ巨人です。
楽天の田尾監督が成績不振で解任されましたが
あれだけの戦力で優勝できないジャイアンツの堀内監督の処遇はどうなるのでしょうか?
人事ながら心配です。
私は、どういうわけか生まれたときからカープファンです。
カープが初優勝したときは大阪まで日本シリーズを見に行きました。もう、30年位前だと思いますが。
元カープの金本選手日本シリーズがんばってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿