あい赤ちゃん…いい赤ちゃん…

iakachan… e_akachan …アイ イイ…愛 良

6月24日(火)のつぶやき

2014-06-25 | 日記

おはようございます!他所で白いのを見ていましたが10日経ても満開。つぼみ一杯で1ヶ月は楽しめましょう!RT
@8Sssshoko おはようございます(^-^)
ようやくつぼみが開いてきました! ユリの猛々しさが大好き(^-^) #花 pic.twitter.com/WpvtpWBR4k


今朝早く見たキキョウ。今にも咲きそうなふくらんだ蕾を、先に咲いたキキョウが後ろから見守っているように見えます。 #花 pic.twitter.com/EYKoPvfXrv


アリウム・グローブマスター。世界最大の葱坊主。
ちいさな花がたくさん集まり、球状の花となっています。
花ことばは「深い悲しみ」…ですが、
ほっこりとした形に癒されます…。

まぁるい心で今日も…♪

#花 #遙 pic.twitter.com/uUs71Povgg


醍醐さんはいつも一生懸命な所がイイネ(・ω・)b #花子とアン #花絵 pic.twitter.com/exZyylGQlG


お知らせに感謝、奥深く演出しているのですね!(⌒▽⌒) RT@cornelius0321 ベル紫:
英治がはなに「忘れて(forget)下さい」と言い、郁弥がかよに忘れな草(forget-me-not)を持ってきたのが対照的。 #花子とアン


おはようございます!
 #花子とアン (⌒▽⌒)
yahari muraokasann ha kekkonnshiteita
…秘密だから、ローマ字で=こんな人が当時の船場の丁稚にも居ましたね…
いきなりの九州旅行、蓮子へ面会の帝大生は、余程の金持ちの社会主義者ですね!


勿忘草の花言葉は?季節の旬トレンド.com/archives/1297.…
RT@cornelius0321 忘れな草には喘息などの肺疾患に効く成分があるそうです。結核には効かないみたいですが、もし結核にも効けば、演出の小道具として完璧でした。

勿忘草の花言葉は

  • 「私を忘れないで」
  • 「真実の愛」
  • 「真実の友情」

になります。

勿忘草の名前のとおり、
花言葉「私を忘れないで」はそのままです。

これには、中世ドイツ
悲しい恋の物語が由来になっています。       物語はURLをクリック!  

 

ワスレナグサ - Wikipedia  …この属の種は全般に、ヨーロッパにおいて、肺などの呼吸器疾患(喘息や慢性気管支炎など)に効果があるとされ、民間療法で薬(シロップ薬鎮咳去痰薬)として用いられることがある。


朝と舞う
dance
in the morning

おはようございます pic.twitter.com/rjswAr1fab


いじめが問題になった頃
「いじめは日本に特有。日本の後進性が云々」→欧米諸国でもいじめはあると報告→「日本のいじめはそれらの国と違って陰湿でそこに日本の後進性が…」→海外いじめの例が紹介されるが固有名詞隠すと日本のそれと一緒。というのがあったな…日本disしたいだけ(´・ω・`)

◎ 今昔、夜の東西を問わず、人間の集団であり、同じ発想と行動が出てきます。特異な変化は、”教育”だけです!!

e☆イヤホン、キッズ向けヘッドフォン6種の取り扱いを開始 itmedia.co.jp/lifestyle/arti… pic.twitter.com/S2u9NKSIMR

 

大人が着けてもいい?:e☆イヤホン、キッズ向けヘッドフォン6種の取り扱いを開始 - ITmedia LifeStyle itmedia.co.jp/lifestyle/arti…
2960円(税込み) pic.twitter.com/6hgm8WZrOj



デニーズ“人気の味”カップ化、「ジャンバラヤ」を日清食品が開発。 | Narinari.com narinari.com/Nd/20140626455… pic.twitter.com/1NwkKDaSaU


知らなきゃダメ!「9歳の壁」を克服するため親ができること3つ sgk.me/1bmqTEw #子育て #コミュニケーション

■1:少しずつ親離れさせる→自主性が身につく

■2:子どもに失敗させる→逃げ出さない強さを得る

■3:問題は自分で見つけさせて、自分で解決させる

 

“9歳の壁”の時期は短いです。しかし、良くも悪くも今後の人生に大きな影響を与えます。自分で考え、行動できる大人になれるよう、上記のポイントを参考に“9歳の壁”を乗り越える子どもを見守ってあげてくださいね。


「サイリウムヌードル」初の特定保健用食品…オオバコ種皮から採れる天然の食物繊維「サイリウム」を麺に練り込んでいるので食物繊維が摂取でき、「おなかの調子を整える」作用 & 低カロリーで、塩分も「カップヌードル」に比べて30~40%カット pic.twitter.com/ZB3LjmETDe


夏本番、赤ちゃんのぐっすり睡眠 5つの工夫 - ランキングコラム column.mamakoe.jp/ranking_blog/2… @mama_nowさんから pic.twitter.com/KNOadpJtsK


ソーセージで簡単♪クマさん♪ pic.twitter.com/V38Fl79Zcl
やってみようーって思ったらリツイート!


子どもの海外旅行経験率の階層差。やっぱ違うよ。 pic.twitter.com/oa2e94ZOuy


初めて彼氏にお弁当作った?6時間頑張ってよかったー?もうキャラ弁は二度と作りたくないです。笑 大きいやつはほとんどひとみちゃんだけどね(笑) pic.twitter.com/W8It0Ui57c


冷凍食品を使ったキャラ弁(ひよこ)
☆レモンとバジルのチキン香り揚げ
☆お弁当若鶏からあげ pic.twitter.com/VgAdXY5NOG


お風呂や片付けが苦手な子どもを劇的改善させる画期的方法とは? sgk.me/1bl8O8V @wooris_jpさんから
■おかたづけはゲームで楽しく!
■お風呂はママの歌声で幸せタイム pic.twitter.com/Gds7oVy6oy


★★子育てママ応援隊の新着イベント情報★★<関東・首都圏、東海エリア>イベント情報に杉並区(東京都)、川越市・越谷市(埼玉県)、丹波郡・知多郡(愛知県)、大垣市(岐阜県)で開催する「ベビーパーク無料体験イベント」の情報を追加しました。⇒kosodate-mama.jp/event/


娘(6歳)が、「ありのままの~自分になるの~♪」って歌いながら風呂から出てきて、エルサのポーズをびしっと決めてた。うん、確かにありのままの自分だけど、早く体を拭きなさい。すっぽんポン姫。。。
#途中から育児の話になるポエム


「世界」。満足と不満、光と影、明と暗、幸と不幸、明朗と陰湿。あなたは、どちらの世界に住んでいますか?どちらの世界に住みたいですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿