上小剣道連盟 居合道部通信

居合道部の活動情報や連絡事項、その他修行の道しるべとなる記事を徒然なるままに掲載致します。

居合道部新年会兼寒気払い

2013年02月03日 20時31分10秒 | 居合道情報


      居合道部新年会開催

立春も近づく2月2日、居合道部新年会が開催されました。

まだまだ余寒厳しい中での稽古が続きます。寒さを吹き飛ばすための寒気払いとしておいしいお酒と肴でひと時を過ごしました。


飲み食べ尽くした後の集合撮影・・ですが青木女史はお迎えが来てしまい帰られてしまいました。最後の写真に登場しますよー。
還暦を迎えた副指導部長は翌日善光寺で行われる節分豆まきを控え、福男として出席しました。

会長に口火を切っていただき宴会開始!



神妙な面持ちの3方


参加の皆さん楽しそうですね!








集合写真にはいませんでしたが、女性部員憧れの青木剣士(左)です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿