上小剣道連盟 居合道部通信

居合道部の活動情報や連絡事項、その他修行の道しるべとなる記事を徒然なるままに掲載致します。

居合道部新年会開催

2017年02月16日 18時06分39秒 | 平成27年度居合道部稽古カレンダー
 

    居合道部新年会開催

掲載が遅れましたが表記「居合道部新年会」が開催されました。

各自が今年の目標を発表し一年の修練に向かいました。



残念ながら皆さんの要となっておられました目黒先生が体調不良で欠席でした。

少しさみしくもありますが、回復をお祈りいたします。

皆様目標に向かって精進されんことをお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿