文と不呂愚、私とPogosyan

異形の蒐集
twitter@MUCHIO_HEAD

あけましておめでとうございます。

2009年01月08日 23時42分58秒 | Weblog
今年は●●な年にしたいと思います。

昨日はひたむきな子どもの姿をテレビで見てとても新鮮な気持ちになったとともに、もうぼくもすっかり大人だなと思った。しっかりお互いに縛りあってるじゃないか。子どもは身も心も自由だ。いいな。

今日は何年かぶりにPCにSETIを入れた。するとCPUがフル稼動するようになった。(図)

明日はwindows7のβ版がダウンロードできるようになるらしい。
http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN200901080011.html

近頃夜走りが楽しい。生まれて初めて何十分も走った。「疾走」も読み直しだなこりゃ。
んでnewPCになったらPCやる時間が減りました。やったー。

そういえば去年は野宿したいって言っていてできなかった。目に見える形で目標達成したことはPC作ることくらいか。今年もなんかしまひょ。野宿の夢は心に秘めつつなんか未来につながることをしたいと、近頃急に堅実な考え方をするようになった。

2009年になりついに師匠を超えたのか!?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=pogosyan&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

●●●●

最新の画像もっと見る

コメントを投稿