文と不呂愚、私とPogosyan

異形の蒐集
twitter@MUCHIO_HEAD

6月22日(火)のつぶやき

2010年06月23日 02時27分09秒 | Twitter
00:03 from Echofon
なんとなく自分の書く文章って硬い感じするんで、現代風にゆるく書いてみようと思ったんだけどどうやったら良いのかわからなかった。にょろ~ん。σ( ?~?)σ
00:37 from Echofon (Re: @Forks_
人に貸せないやんけー。そういや電子書籍って貸せないよな。貸す=複製だもんな。。@Forks_
00:51 from Echofon (Re: @erinakahara
そーそれ。リンチの映画は確かに悪夢的。映画館で寝ながらみてて、夢なのか現実なのかよくわからなくなってた。まどろみの中で見るべし。@erinakahara
01:19 from Echofon
あやべえ、寝なきゃ。。早寝に徹しなきゃ生き残れる気がしない。やるどら読み終わってやっと本日のメインイベントに入ったのに。つーかiPhoneのクソ変換なんとかして。 http://tweetphoto.com/28396396
01:31 from Echofon
最近ネットショッピングを極力避けているのは、配送用段ボールが煩わしいからだと思う。段ボールは注文してないんだよ。
01:33 from Echofon
近頃リアルにのーみそに血が行ってない気がする。。
by MUCHIO_HEAD on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿