ホラ吹きな日々

つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくホラ吹き事を、そこはかとなく書きつくれば・・・

アフィリエイト初売り上げ

2005年01月26日 | アフィリエイト
アフィリエイトで初売り上げがありました
何と下記のCDを買ってくださった方がいらっしゃったんですね。
感謝感激雨あられ!ありがとうございま~す。
さて初売り上げはというと145円也!!
よ~し、これからもどんどん売るぞ~!
って買ってもらえなきゃ話しにならないが・・・

ジュピター
アレキサンダー・ホルン・アンサンブル・ジャパン
インディペンデントレーベル

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (れもん)
2005-07-27 14:59:46
こんにちは!はじめましてれもんです。わたしは、まだケーたまを持ち始めて1ヶ月もたっていません。わからないことがたくさんあるので色々教えてくださいねッ!
返信する
はじめまして!! (れもん)
2005-07-27 14:59:48
こんにちは!はじめましてれもんです。わたしは、まだケーたまを持ち始めて1ヶ月もたっていません。わからないことがたくさんあるので色々教えてくださいねッ!
返信する

コメントを投稿