折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

<昭和の日> お早うございます!

2014年04月29日 | Weblog
テッキリ! < みどりの日 > やと思ってました!


そうでした!
< 昭和の日 > でした

「 いったい何時 < みどりの日 > から < 昭和の日 > になった? 」

去年も
同じような事を思ったと思います!



いやいや・・・
私たち世代には・・・
4月29日は・・・< 天皇誕生日 > が
いまだにシックリきます
( 私だけかも知れへんけど・・・ )



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






雨の休日

お早うございます!


< 昭和の日 > で御座います!

( 来年はまた・・・忘れてそう )

最新の画像もっと見る