折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

3月25日 今頃ですが・・・

2019年03月25日 | Weblog


お昼頃までgoo blogのメンテナンスとかで
ブログのアップが今頃になりました。

まぁ 誰が待っているわけでも無いので
休もうがアップしようが
どーでもいいのですが
自分の日々の出来事の1つとして
とりあえず書いときましょ!

・・・・・・・・・・

本日
京の都はあちこち大渋滞!
テッキリ25日の集金日かと思いましたが
今時 集金ってしてるかぁ?

先程
テレビのニュースを見ていると
天皇皇后両陛下の御入洛があったようで
大渋滞はそれでかな?🤔

明日には奈良へ行かれるらしい。

・・・・・

私はといえば
お昼前から 練習へ♬

何せ同級生との練習なので
お昼を食べながら
毎回楽しく喋りまくって 憂さ晴らしをし!
そして
しっかり歌わせてもらいます。

きょうも
クラシック(ヘンデル、ベートーベン)、
美空ひばり、安全地帯、
クイーン、ガーシュウィン、
童謡
よー歌いました♬

さあ!
気分を切り替え・・・

今から嫁します



最新の画像もっと見る