折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

6月19日 お早うございます!

2019年06月19日 | Weblog




お散歩道の ノウゼンカズラ

・・・・・・・・・・

昨日は
大阪の震災からちょうど一年

その夜に新潟、山形方面で大きな地震‼️
驚きました。

被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

私は
阪神大震災と昨年の大阪の震災を
経験しました。
震源地から離れている京都でも
そのときの恐怖は大変なものでした。

我が家の愛犬テトは
昨年の大阪の震災以来
震度1でもすごく怖がる様になりました。

・・・・・・・・・・

「南海トラフ」が叫ばれる今日この頃

自然の力の恐ろしさを
改めて思い知らされた夜でした。


最新の画像もっと見る