折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

M-1

2008年12月22日 | Weblog



以前から、「 Cafe CUBE 」 のマネージャー柴リンに出場を誘われている・・・M-1

私は「 歌手 」 やっ・・・ちゅうてんのに・・・

何で漫才に誘うかなぁ・・・


その 『 M-1 』 グランプリが、昨夜テレビで放送されました。


グランプリに輝いたのは・・・「 NON STYLE 」


9組で争われたのですが・・・知っていたのは・・・2組だけ

でもまぁ、審査員の人たちも知らないグループばかりだと言っていたし・・・

私が知らないのも当たり前かぁ

********************************
実は・・・わたしは・・・「 COWCOW 」 のFanでして・・・
結構マニアックらしいです
   
********************************

久しぶりに漫才をみて笑った・・・師走の夜でした


最新の画像もっと見る