折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

ソチ Olympic を振り返る・・・

2014年02月24日 | Weblog
ソチ 冬季オリンピック
17日間の戦いが終わりました

日本選手の活躍を
仲里カズヒロさんデザインのイラストを使わせて頂きながら
ブログを書かせて頂きました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




開会式・日本選手団入場




スノーボード 男子ハーフパイプ
銀・平野歩夢  銅・平岡 卓



ノルディック複合 個人ノーマルヒル
銀・渡部暁斗
     



フィギュアスケート 男子ショート
羽生結弦 史上最高得点



フィギュアスケート 男子
金・羽生結弦     



ジャンプ 男子ラージヒル
銀・葛西紀明



女子カーリング
残念でした


 
ジャンプ 男子ラージヒル団体
銅・清水礼留飛、竹内択、伊東大貴、葛西紀明    



スノボ 女子パラレル大回転
銀・竹内智香



フィギュアスケート 女子ショート
日本チーム 健闘を讃えて     



フィギュアスケート 女子フリー
浅田真央 自己最高得点



スキー フリースタイル 女子ハーフパイプ
銅・小野塚 彩那



閉会式



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仲里カズヒロさん

毎回 どんなデザインでUPされるのか
楽しみでした

こうやって並べてみると
更に素晴らしく!!!
楽しいです!!!!!
有難う御座いました


最新の画像もっと見る