折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

お疲れさまでした!

2015年05月30日 | Weblog
お友達のバンド
「 46Z 」のライブの
お手伝いに行ってきました!



きょうは 受付嬢! でした

・・・・・

一部は
ビートルズ
二部は
GS

懐かしい曲満載で
楽しませて頂きました!


・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・

LIVE 終了後は
メンバーの方たちと
打ち上げへ!




よく食べ、良く飲み、よく喋り!
そして・・・
めちゃくちゃ笑いました!!!


46Z の皆さん
お疲れ様でした!!!

次は
12月5日!
これは 共演!!!

宜しくお願いしますよ~!

最新の画像もっと見る