折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

9月26日 お早うございます!

2018年09月26日 | Weblog


昨夜
夜中に眼が覚めると・・・
外が明るい

カーテンを少し開けてみると
満月でした🌕

何だか
このままカーテンを閉めて寝てしまうのがもったいなくて
カーテンを窓いっぱい開け
ドビュッシーの「月の光」を聴きながら寝ました。

・・・・・・・・・・

以前
内蔵脂肪をとるとか
痩せるとかいうようなサプリメントを
何年も飲んでいたのですが
さほど効果を感じられなかったので
昨年 スッパリ止めました。
それからしばらくすると
痩せ始めました。
何やったんや・・・あのサプリメントたち🤔

昨夜、
土曜日のライブに着る衣装の
ひとりファッションショー 👗👠👡

昨年キチキチだった服が
スッキリ着られました👍

これもサプリメント中止効果?
これは個人的な感想ですけどね

てな事で
スッキリボディーで(?)登場予定のライブです。

・・・・・

きょうも張り切って参りましょ

最新の画像もっと見る