折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

いくつになっても・・・

2008年12月04日 | Weblog


久しぶりに学生時代の友達と電話で話しました


彼女は・・・美人で成績優秀 友達、先生からの信頼も厚く・・・

正真正銘・・・しっかり者の優等生


私は・・・何もかも 「 ふつう 」 の頼りない子で・・・彼女にはよく面倒をみてもらっていました



普通の子だった私も・・・いろいろな人生経験をし・・・

たまには 「 姐御肌やねぇ 」 なんてことも言われるようにもなりました


でもまぁ・・・友達には相変わらず・・・

・・・いくつになっても頼りなく思えるのでしょう


そして彼女も・・・いくつになっても・・・優等生で・・・

電話の間・・・ほとんどが・・・
「 あなたの事を心配している だからあなたはこうしないといけない
という話でした


優等生もしんどいもんなんやなぁ

「 ふつう 」 も楽し


*******************************

12月23日 ( 祝 )

ザ・パレスサイドホテル  地下鉄「丸太町駅」②番出口・徒歩3分

レストラン 「 フェルマータ 」にて

19時~ ミニコンサート 無料

折原ようこ ( Vo )  鷲巣典代 ( Pf )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月24日 ( 水 )

le club Jazz  御幸町三条角 有本ビル2階

19:30~  2ステージ 入れ替えなし
        ¥2000 ( 1ドリンク付き )

折原ようこ ( Vo ) 鷲巣典代 ( Pf ) 中川佳春 ( Tp )

中嶋明彦 ( B ) 馬田一郎 ( G )
 

最新の画像もっと見る