折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

喋りすぎた・・・みたい?!

2009年11月27日 | Weblog
                           「 サブ 」 からパチリッ


26日・木曜日 18時~ ON AIR

生放送 KBS RADIO 「 羽川英樹の悠遊らじお 」

出演させて頂きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17時45分 打ち合わせのために KBS 4F ラジオスタジオ へ

羽川くんから一枚の紙を渡され・・・「 こんなんでどうでしょう? 」
インタビュー内容が ( 超 ) 簡単に書いてありました。

私の出番は 18時20分過ぎ・・・

副調整室 ( サブ ) でしばらく待機

番組を聴きながら・・・流れてくる音楽に合わせて小さな声で歌ってみる
( Seekers の「 ジョージ・ガール 」 懐かしい


「 では、スタジオへどうぞ 」 で、いざっ


相手は仲良し・後輩の羽川くん
上がりもせず・・・いつもの様に・・・きら~~~くにお話しさせて頂きました。


それが良かったのか・・・悪かったのか・・・

喋り過ぎた・・・みたい?!・・・でして・・・

2分もおしたそうです


きょうは朝一に後輩の アサリちゃんから

ラジオを聴いてくれたようで・・・「 素敵でした 」 な~んて嬉しいコメント

持つべきものは・・・可愛い後輩たちです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラジオでもお話しさせて頂きました

12月13日 ( 日 ) 18時~

< おしゃれな大人たちへ > 少し早めのクリスマス

「 Talk & Jazz & Dinner 」

ザ・パレスサイド・ホテル ( 烏丸丸太町上がる・旧有栖川宮邸北側 )

折原ようこ (V) 藤井貞泰 (P) 羽川英樹 (MC)

 お1人様 ¥8000  ペア ¥15000
( お料理はフレンチ・フルコース、1ドリンクが付きます )

完全予約制です。 前々日以降のお取消は、キャンセル料全額となります。

お問い合わせ・ご予約は・・・ 075-415-8887


この日は羽川英樹さんも甘い声で歌います

 皆さん、お越し下さいね


最新の画像もっと見る